ルームミュージック

ご機嫌麗しゅうございます、朝野でございます。                                                                 本日は施術の際に流す音楽について書き綴りたいと思います。

皆様は施術の際、音楽にこだわりはございますでしょうか?                              多くはオルゴール調、波の音や鳥のさえずりが特徴的なヒーリングミュージックでしょうか?

どの音楽もループ再生しておりますと飽きがきてしまい、また他のお店に行っても同じ音楽だったという事が多々あるようです。

飽きがきた際の対処方法はCDを買わずとも、YouTubeでのヒーリングミュージックで雰囲気を変える事をお勧め致します。                                        最近は途中広告なしでのヒーリングミュージックが多く、再生時間も6時間程のものがございます

ピアノ調、フルート調などセラピスト様自身が癒される音楽に出会えるかもしれません。

また、余談ですがお客様はディズニー系の音楽は毛嫌う傾向にあるようです                                ご参考までとして頂き皆様の施術環境改善に繋がりますように.

本日も皆様にとって良き日となりますように

関連記事

  1. 閑散期

  2. 東京の雪

  3. セラピスト様の勝負めし

  4. 御挨拶

  5. 冬の乾燥

  6. 時間確認